はじめまして!こちらは、ニコニコ動画、Ustreamで実況、配信を行っている「たーちゃん」「ふともも。」が運営しているブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ご意見ご要望】
2010-03-07 Sun 00:01
お久しぶりです。


ブログを凍結してから数ヶ月。皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近相変わらず寒いので、体調管理等十分にお気をつけ下さい。

なお、私に何か御用の際はこちら⇒tachan_kasorazi@yahoo.co.jp まで、お願い致します。

現在私は、一人でゲーム生配信という形で元気に活動しております。
妹は、ウルトラマンの熱狂的なファンとして活動しております。


ブログのほうも新しく作りましたのでもしよろしかったらご覧下さい。

新ブログ⇒ http://taaaaachan.blog63.fc2.com/
別窓 | たーちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
【「あいなちゃん&たーちゃん」を支えてくれた方々へ】
2009-09-02 Wed 00:18
皆様こんにちは!

ついに9月に入ってしまいました・・・。
「あいなちゃん&たーちゃん」ということで活動して参りましたが、これにて活動は終了とさせていただきます!

3ヶ月という短い間でしたが、何百人何千人、そして何万人の方々にお会いできたことを本当に幸せに思います。


私はそもそもネットというものにあまり縁がなく、配信、動画うpなどもってのほかでした。

その自分が実況動画を上げ様々な人から応援コメント、そして時には厳しいコメントを頂いたり、
ニコニコ実況サマーフェスなどのイベントを通じて何万人の方々の前でお話するという経験を致しました。

これは一生でできるかできないかの経験なのでは、と私は思っております。

そして何より自分の愛しい愛しい(大事なので)妹と楽しい時間を過ごせたことも本当に幸せでした!
ゲーム実況をしてから、妹と遊ぶ回数、妹が私に絡みに来る回数が激増した事実もございますw


これらの経験はすべてこのブログを見てらっしゃる方をはじめ、コミュニティの方々、様々な実況者様に支えて頂いたからできた事だと思っております。本当にお世話になってしまいました!!


そしてこの「あいなちゃん&たーちゃん」としての活動が終了となった今、このブログの有用性も無くなってしまいました。毎日ご覧になっている方々もいらっしゃるようなのでいつまでも残しておくのは逆に申し訳ないと思い、今週末、こちらのブログを削除することに致しました!!


動画、コミュニティのほうは残させていただきますので引き続き動画をお楽しみください!

兄妹実況動画はあと1本だけ上げる予定(いつになるかはわかりませんが)になっております。
最終回はまだということで、完結はしておりませんのでお楽しみに!!


私は単体でブログを作り直し、ラジオ、ディディー、生配信等をイチから頑張ろうと思っております。
まだまだ未熟ではありますが、皆様を楽しませられるように努力していくつもりです。




繰り返しになりますが、皆様本当にお世話になりました。
皆様には沢山の元気と幸せをもらいました。
ニコニコ動画の皆様にお会いできて本当に幸せに思います。


まだどこかでお会いできたらと思います^^

3ヶ月間ありがとうございました!!

                                        たーちゃん

別窓 | たーちゃん | コメント:26 | トラックバック:0
【R18】の楽しさ
2009-08-31 Mon 07:33
皆様お久しぶりです。

前回のブログでアドバイスくださった方々ありがとうございました><
なるほど・・・と思いながら読ませて頂きましたw


今回は動画うpでも告知でもなく雑記なんですが、最近ですね・・・。

R18タグで生配信してるんですよ^^^^^

もちろん限界はありますが、発言、テーマの内容が広がるのは嬉しいですね!
もともとそっちの住人ですし

是非皆様も足を運んでくださいませ^^


あとですね!Ustreamで定期的に配信しようと思いました!

騙されたと思って一度足を運んでください!皆様に楽しんでいただけるように頑張りますお!
別窓 | たーちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
【やっちまった】
2009-08-29 Sat 23:36


僕もまだまだあいなちゃんを笑わせることができるんですね。とりあえずタグひどぅぃ。


5歳児にはモノマネやアテレコが大ウケするみたいです。2年たったら気持ち悪がられるんでしょうね・・。

兄離れされる前にたっぷり笑わせたいと思います!



ご兄弟がいらっしゃる方々、特に年の離れた妹さん弟さんがいらっしゃる方、大きくなったらどんな感じに扱われるんでしょうか?wご教示願います!
別窓 | たーちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
【突発パンヤ大会出場者募集のお知らせ】
2009-08-29 Sat 00:04
只今から(1:00~)ハンゲームの「パン屋さん」というゴルフゲームで、突発大会を開催したいと思います!


出場者の方大募集しておりますので、是非、いらして下さい!

現在Ustream様で準備中ですので、詳しくはチャット等でご質問ください。
別窓 | たーちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
| 過疎って上等! | NEXT
