はじめまして!こちらは、ニコニコ動画、Ustreamで実況、配信を行っている「たーちゃん」「ふともも。」が運営しているブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【パン屋配信】
2009-08-12 Wed 18:31
時間があるので20:00~に早まりました!Ustream様で行います!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
【お待たせ致しました!マリオ再うpです!】
2009-08-12 Wed 06:45
皆様大変お待たせ致しました!


過去に上がっていた実質マリオpart3がコミュニティ内で再うpです!

カービィpart11もモノとしては用意できるてるのですが、エンコードがどうも上手くいかなく、なかなか動画としての形にできません。自分の編集力、計画性の無さに改めて気づかされております。

皆様が、私達の動画でニコニコ、ほのぼのしていただけるように、頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

後最近、コミュニティをベースに生放送を行っていますね。アラート?でしたか、私にはちょっとわからないのですが、コミュニティで生放送をやってしまうと、動画を楽しんでいる方のお邪魔になってしまうと思うので、ニコ生はイベントのとき以外は使わない方針に致しました。ご迷惑をかけてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。

これからはニコニコではなく、Ustream様(現在Justin様の導入準備もしています・・)を中心に私単体は配信させていただきますので、ご了承くださいm(_)m


ではでは、マリオ再うp。みんな楽しんでね!!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
【パン屋さん配信】
2009-08-11 Tue 06:34
水曜日の夜22:00~23:00くらいからハンゲームの「パン屋さん」というゴルフゲーム配信を行います。


会場はUstream様で。近々ジャスティン導入も考えておりますので、ご教示願います。

お時間ある方是非遊んでくださいまし!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
【プチ生配信(クールダウン)】
2009-08-10 Mon 14:45
15:00~ 熱くなりすぎてるので、クールダウン配信します。

昨日は熱過ぎた・・・。

⇒http://www.ustream.tv/channel/ta-chan
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
【サマフェス打ち上げ】
2009-08-09 Sun 19:19
まずは皆様、お疲れ様でした!!!!!!!!!


皆様のご協力あっての大成功だったと思います!

詳しくは後ほど。

ということで


打ち上げを行います!!!様々な実況者様とも打ち上げをする機会はあるかもしれませんが、最初はやはり、視聴者様と一緒にやりたい!と思い、私のUstアドレスで22:00~の予定です。

まずはMCいたる、ロウ&ヒロセさん確定しました><誘っておいて緊張で死にそうだ!


もしかしたらサプライズで出演者の方も打ち上げに来てくれるかもしれません。
お疲れでない方がいらしたら、ですが!

それほど長時間行えないとは思いますが、皆も一緒に盛り上がろう!!

持ち物: 成人⇒酒
     未成年⇒チャット目隠し、ジュース

会場⇒ http://www.ustream.tv/channel/ta-chan

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
| 過疎って上等! | NEXT
