はじめまして!こちらは、ニコニコ動画、Ustreamで実況、配信を行っている「たーちゃん」「ふともも。」が運営しているブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2009-07-23 Thu 22:19
見れませんでした^0^0^0^0^



ご存知の方はいらっしゃると思いますが、体調不良、睡眠不足で昨日から調子を崩してしまいました。

そして昼間ついにKO、3日ぶりにぐっすり眠って、万全です!


最近毎日暑い日が続いておりますので、皆様も熱中症などに気をつけて下さい。
この時期の風邪は非常にタチが悪いと言われておりますし、細かい体調管理に気を使ったほうが良いですね!私は全く体調管理してませんでした!


とりあえずニコニコ動画様に動画を上げられるのは後1ヶ月。

皆様がニコニコできるような、動画を沢山上げるためにも、体調管理に気をつけて頑張って参りますので、よろしくお願い致します!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
【生配信しながらブログを作ってみた】
2009-07-05 Sun 22:53
皆様始めまして!


只今Ustreamのほうで、生配信をしながらブログを作成しております。
ご協力してくれている、視聴者の方々ありおおおおおお!

改めまして、このブログを管理致します「たーちゃん」です。
尚、このブログは私の友人の実況者「ふともも。」さんと管理、して行こうと思っておりますので、よろしくお願い致します。


と、いうことで、特に書くこともないのですが折角なので告知でもさせていただきます。

【たーちゃんから】
初めまして。「ニコニコ動画」様、「Ustream」様等で動画、生配信をさせていただいている「たーちゃん」と申します。

・ニコニコ動画  




尚、カービィ編part1以外の動画はすべて、コミュニティ専用動画(コミュニティに所属していないと見ることができない動画)になっておりますので、ご了承ください。


・Ustream 過疎ラジ!生放送!⇒http://www.ustream.tv/channel/ta-chan


~生放送告知~
07/06月 21:00~「過疎ラジ!生放送!第一回放送決定お祝いパーティー!」

07/10金 深夜24:00~「過疎ラジ!生放送!第一回」 ゲスト:姐さん、ニワ充、ねここ


【ふともも。から】
初めまして。ニコニコ動画様で実況動画を上げている「ふともも。」と申します。
女の子を口説きたくて、「恋愛シュミレーションゲーム」をチョイスしたのですが、なんとなく違う気がしてきました。実況も初めてでして、あまりうまく喋れてなく退屈な動画になっているかもしれませんが、もしよろしかったらご覧になってみてください!




これからもふともも。に関して皆様に色々と教えて上げられたらいいなと思ってます^^^^^^^^




これからもたーちゃん、ふともも。共に頑張って行こうと思っておりますのでよろしくお願い致します。

ブログのほうも、しっかりと更新していきたいと思っております。



別窓 | 雑記 | コメント:16 | トラックバック:0
| 過疎って上等! |
