はじめまして!こちらは、ニコニコ動画、Ustreamで実況、配信を行っている「たーちゃん」「ふともも。」が運営しているブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ふとももチャンネルpart5うpのお知らせ】
2009-08-21 Fri 20:55
皆様お久しぶりです^^


この間自分のマイリストを整理していたら、自分の動画に失踪タグが付いていました^0^

ということで一ヶ月ぶりに続編。


別窓 | ふともも。 | コメント:1 | トラックバック:0
【生放送再放送part1うp】
2009-07-21 Tue 05:47
見れなかった方のために録画したものをうp致しました!!

遅れてしまって申し訳ありません。

別窓 | ふともも。 | コメント:0 | トラックバック:0
「ふともも鑑賞会」
2009-07-16 Thu 16:59
こんにちは!ふともも。です!


思いつきなので、突然で申し訳ありません!が!

本日7月16日 22:00~ Ustream様にて

「ふともも鑑賞会」

を行います!!(どーん!)


URLはたーちゃんさんのところを借りますのでそちらへどうぞ!

そういうの嫌いな方は絶対にきちゃだめだぞ!!
そういうの好きな人絶対来いよ!


性別なんて関係ねぇ!ふともも好きな人かかってこいや!


内容は色々なアニメ(私は詳しくないので生コメでリクエスト頂ければ)の公式につないで、
ふとももをチェックするナウい企画です^^^^^^^^^
別窓 | ふともも。 | コメント:0 | トラックバック:0
【女の子を口説きたかったんだpart4うpのお知らせ】
2009-07-15 Wed 03:43
どうもふともも。です!

皆さんお待たせはしてないよね!ふん!

どうことで口説いてみたpart4うp致しました。


以後違った意味で編集と格闘していく予定です!





俺・・・今回でガチムチに目覚めたかもな^^
別窓 | ふともも。 | コメント:1 | トラックバック:0
【怖いの】なんかこわいのやってみた【まじよゆう】
2009-07-07 Tue 16:32
どうもふともも。っす!!

新作上げました。もしよかったら見てください!




何回か声出してるけどあれはべつに怖がってるわけじゃなくてなんか声出したくなっただけだから。
マジで。

本当に単発って言っておいて良かったわ。
別窓 | ふともも。 | コメント:0 | トラックバック:0
| 過疎って上等! |
