はじめまして!こちらは、ニコニコ動画、Ustreamで実況、配信を行っている「たーちゃん」「ふともも。」が運営しているブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生配信再うp!
2009-07-15 Wed 21:06
皆様からの激しいご要望が、YASUさんのご好意により実現いたしました!!


初回のテスト段階ということで、音質画質ともに荒いところは本当にご了承くださいませ;ω;
どうしても上げたかった、という気持ちを汲んでいただければ幸いです;;
興味が無い方は絶対に開いちゃダメだからね!!


別窓 | たーちゃん&ふともも。 | コメント:0 | トラックバック:0
【ふとももチャンネルpart3】
2009-07-08 Wed 04:41
【たーちゃんから】

おはようございます!生放送の準備に追われております!

今週は生放送、大学の方が忙しくて、あいなちゃんとの時間が会わなく、カービィ編の動画うpは少し先になってしまいまそうです。大変申し訳ありませんが、来週までお待ちください!

生放送まであと二日!頑張って準備しますよ!!!! お楽しみに!


【ふともも。から】

本編うp致しました!美希すきだああああああああ!



別窓 | たーちゃん&ふともも。 | コメント:1 | トラックバック:0
【祝賀会の反省会】
2009-07-07 Tue 03:41
【たーちゃん】

今日はお疲れ様でした!!

反省会です。

本日のラジオの反省点は、 ありませんね。

それもこれも皆様の楽しいコメントのおかげです!コメントがなかったらやっていけてません!


そろそろ大勢の方の前でお話することも、慣れてはきましたがさすがに、「過疎ラジ!生放送!第一回」は緊張するかと思います。

ただその緊張の分だけ、念入りに準備をしておりますので、きっと皆様が楽しめるラジオになるでしょう!

今日ご訪問くださった方々、私用でこれなかった方々、是非金曜日都合がよろしいようでしたら、生放送に遊びに来てください!
                                              たーちゃん

【ふともも。】

どうも!ついに俺の動画のpart1が1000再生超えました!アザーーース!!

予定では、今日か明日にはたーちゃんがラジオで紹介されたらしい、めっちゃ怖そうなゲームをやろうと思ってます!!


まぁ基本的に俺は怖いものとか余裕だからテンション上げて軽くクリアするわ^^b

ということで怖がりの人のためにテンションあげまくって怖いイベントもおもしろいイベントにかえてやるぜ!まぁタイトル画面でリアルビビッて叫んだけどね^^;


ということでそちらのほうも楽しみにしててね!!

これからもよろしくっす!!それではまた! 
                                         ふともも。
                                           
別窓 | たーちゃん&ふともも。 | コメント:5 | トラックバック:0
| 過疎って上等! |
