はじめまして!こちらは、ニコニコ動画、Ustreamで実況、配信を行っている「たーちゃん」「ふともも。」が運営しているブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【やっちまった】
2009-08-29 Sat 23:36


僕もまだまだあいなちゃんを笑わせることができるんですね。とりあえずタグひどぅぃ。


5歳児にはモノマネやアテレコが大ウケするみたいです。2年たったら気持ち悪がられるんでしょうね・・。

兄離れされる前にたっぷり笑わせたいと思います!



ご兄弟がいらっしゃる方々、特に年の離れた妹さん弟さんがいらっしゃる方、大きくなったらどんな感じに扱われるんでしょうか?wご教示願います!
別窓 | たーちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
<<【R18】の楽しさ | 過疎って上等! | 【突発パンヤ大会出場者募集のお知らせ】>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 Sun 10:02 | | #[ 内容変更]
私は4人姉弟なんですが
特に変化は無かったですよi-101

心配なのは姉弟に嫌われるより
7歳と5歳の従兄妹に嫌われないかが心配ですi-182
遊んでくれなくなったら寂しいですよねi-238
2009-08-30 Sun 13:18 | URL | しぃ #-[ 内容変更]
21歳の兄を持つ16歳妹です(^0^)ノ
私の場合は小学校高学年くらいから
「キモイ」「ウザイ」「うるさい」ばっかり言ってましたけど
内心ではお兄ちゃんのこと大好きでしたからね(´ー`)

私は年の差がそこまで大きくないので
あいなちゃんとたーちゃんの場合はどうなるかわかりませんが、
きっと本心じゃないので安心してくださいb
2009-08-30 Sun 14:30 | URL | はぴ #.I9ZwYLk[ 内容変更]
はじめまして。マリオの頃から見てます!
8歳年上の兄を持つ妹ですが、普通に仲良かったですよ^^
大人になってからは特に兄がいてよかったなぁと思うようになりました。
年が離れてると逆に喧嘩とかしないもんですよ。

とりあえずイチャイチャできるのは小さいうちだけですから、
思う存分あいなちゃんを可愛がってあげてください☆
2009-08-30 Sun 20:22 | URL | ゆずこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 過疎って上等! |
