はじめまして!こちらは、ニコニコ動画、Ustreamで実況、配信を行っている「たーちゃん」「ふともも。」が運営しているブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【「あいなちゃん&たーちゃん」を支えてくれた方々へ】
2009-09-02 Wed 00:18
皆様こんにちは!

ついに9月に入ってしまいました・・・。
「あいなちゃん&たーちゃん」ということで活動して参りましたが、これにて活動は終了とさせていただきます!

3ヶ月という短い間でしたが、何百人何千人、そして何万人の方々にお会いできたことを本当に幸せに思います。


私はそもそもネットというものにあまり縁がなく、配信、動画うpなどもってのほかでした。

その自分が実況動画を上げ様々な人から応援コメント、そして時には厳しいコメントを頂いたり、
ニコニコ実況サマーフェスなどのイベントを通じて何万人の方々の前でお話するという経験を致しました。

これは一生でできるかできないかの経験なのでは、と私は思っております。

そして何より自分の愛しい愛しい(大事なので)妹と楽しい時間を過ごせたことも本当に幸せでした!
ゲーム実況をしてから、妹と遊ぶ回数、妹が私に絡みに来る回数が激増した事実もございますw


これらの経験はすべてこのブログを見てらっしゃる方をはじめ、コミュニティの方々、様々な実況者様に支えて頂いたからできた事だと思っております。本当にお世話になってしまいました!!


そしてこの「あいなちゃん&たーちゃん」としての活動が終了となった今、このブログの有用性も無くなってしまいました。毎日ご覧になっている方々もいらっしゃるようなのでいつまでも残しておくのは逆に申し訳ないと思い、今週末、こちらのブログを削除することに致しました!!


動画、コミュニティのほうは残させていただきますので引き続き動画をお楽しみください!

兄妹実況動画はあと1本だけ上げる予定(いつになるかはわかりませんが)になっております。
最終回はまだということで、完結はしておりませんのでお楽しみに!!


私は単体でブログを作り直し、ラジオ、ディディー、生配信等をイチから頑張ろうと思っております。
まだまだ未熟ではありますが、皆様を楽しませられるように努力していくつもりです。




繰り返しになりますが、皆様本当にお世話になりました。
皆様には沢山の元気と幸せをもらいました。
ニコニコ動画の皆様にお会いできて本当に幸せに思います。


まだどこかでお会いできたらと思います^^

3ヶ月間ありがとうございました!!

                                        たーちゃん

別窓 | たーちゃん | コメント:26 | トラックバック:0
<<【ご意見ご要望】 | 過疎って上等! | 【R18】の楽しさ>>
この記事のコメント
あいなちゃん&たーちゃん、今までお疲れ様でした!
お二人のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
寂しくなりますが、今までたくさんの愛と幸せをありがとう!
これからもがんばってください。またお会いしましょう。
本当にお疲れ様でした。大好きだ!!!
2009-09-02 Wed 08:48 | URL | くさいやつ #-[ 内容変更]
あいなちゃん
たーちゃん
お疲れ様でした。

私もすごく寂しくなるんですけど、
すごく楽しい動画を本当にありがとうございました。

お二人とも大好きです+*(w´∀`w)*+
2009-09-02 Wed 10:25 | URL | かぐら #-[ 内容変更]
うまく言えないけど、
たーちゃんとあいなちゃん
今までお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
お二人とこんな楽しい動画と出会ってよかった。
機会があれば、まだお会いしましょうね
大好きだよ!
2009-09-02 Wed 17:14 | URL | 霧 #-[ 内容変更]
あいなちゃん&たーちゃん、
いままでお疲れ様でした!!

私はラジオで知ったばかりでとても残念ですが・・・
うp主としていろいろと大変だったと思います(^ω^)
ゆっくりプライベートを満喫してください。
またどこかで!
2009-09-02 Wed 18:48 | URL | 魔王くらっち #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 Wed 20:48 | | #[ 内容変更]
あいなちゃん&たーちゃん
今までお疲れさまでした!

27時間で『なにやら楽しそうなミラーがある!』と聞いて
初めてお二方のことを知ったばかりなのでとても残念です…
しかし、実況うp主さんとして頑張っている様子は動画の
あたたかさからも伝わり、楽しくニコニコする時間をいただけました!

また、いつかどこかで出会えることを心待ちにしております。
あいなちゃんもたーちゃんも大好きですv
2009-09-02 Wed 21:39 | URL | 壁 #-[ 内容変更]
今までお疲れ様でした!
ランキングで見かけて、タイトルに釣られてマリオの実況見たのはいい思い出ですw
実況はこの時代だからこそ出来る経験だと思いますよ。
あれから3ヶ月本当に色々ありましたね。
本当に楽しかったです!
ではでは!本当にお疲れさまでした!
2009-09-03 Thu 00:07 | URL | KOU #7tBXGO6M[ 内容変更]
こんにちは!そして、お疲れ様でした^^
あいなちゃんとたーちゃんを知ったきっかけは、27時間ラジオの時なんですが、9月に辞めてしまうということで非常に寂しいですが、たーちゃんも単体で何かやってくれるそうなので、もし出たら絶対見ますね!!
いままでお疲れ様でした。
最終回期待してます。←
2009-09-03 Thu 01:05 | URL | まちや #-[ 内容変更]
ホントにおつかれさまでした。
こんなにも素晴らしい動画に出会えて良かったです。
短い間だったけど、本当に楽しませてもらいました。


最終回楽しみにしてます。
2009-09-03 Thu 01:36 | URL | オルコロ #-[ 内容変更]
はじめてコミュに入ってでも見たい動画に出会いました。
再会まってるぜー!

PS.あれ?マリオ63は?w
2009-09-03 Thu 03:54 | URL | #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 05:54 | | #[ 内容変更]
お疲れ様でした!!
あいなちゃん&たーちゃんにもっと早く
出会えていたらよかったなと思います
楽しくてほのぼのする実況有難う御座いました!!
コミュにも参加できて嬉しかったです^^
寂しくなってしまいますが
三ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

あいなちゃん&たーちゃんが元気で過ごせますように^^
2009-09-03 Thu 09:31 | URL | しぃ #-[ 内容変更]
あいなちゃん&たーちゃん、、そしてニコ動の皆さんの楽しいコメントに沢山笑わせていただきました。
あいなちゃんの可愛さにニヤけ、たーちゃんさんの優しさにニヤけ←
お二人の仲良しさに癒されました!!
あいなちゃん&たーちゃんの動画に出会えてよかった!!!

今までお疲れ様でした(^ω^)!
2009-09-03 Thu 18:23 | URL | るた #-[ 内容変更]
たーちゃん&あいなちゃん3ヶ月間お疲れさまでしたっ!!!
2人の実況は私の癒しであり、楽しみでしたっ^^
これからはたーちゃん単騎としてがんばってくださいm..m
また2人と会えるのを期待してます笑
2009-09-03 Thu 18:56 | URL | RINN #XAjl2.RA[ 内容変更]
ふともも。さん巻き添え爆破かわいそす
2009-09-03 Thu 21:02 | URL | #-[ 内容変更]
マリオがランキングにあがったときからずっと見続けてきました。
たーちゃんとあいなちゃんの心温まる実況にいつもニヤニヤしてしまっていました。
あいなちゃんに癒され、たーちゃんに笑わせてもらいました。

あいなちゃんに会えなくなるのは寂しいけど、その分たーちゃんに楽しませてもらいます。

お疲れさまでした
2009-09-04 Fri 12:30 | URL | #2svZrEBc[ 内容変更]
自分はラジオから来たにわかファンなのですが、それでもあいなちゃん&たーちゃんにはたくさんの元気をもらいました。
そしてコミュの皆はとても暖かくいい人ばかりで毎日が祭りでした。
あいなちゃん&たーちゃん3ヶ月間本当にお疲れ様でした
また会いましょう!
2009-09-04 Fri 12:47 | URL | リモコン #-[ 内容変更]
たーちゃん&あいなちゃんお疲れ様です。
動画がランキングに上がってから見てましたが
本当にあっという間でした・・・・。
悲しい一面、まだどこかでお会いできたらと思います。
お疲れ様です。
2009-09-04 Fri 17:46 | URL | サマンサ #-[ 内容変更]
たーちゃん、あいなちゃん
おつかれさまでしたv-218

再び戻ってくる日を
待ってます!(受験勉強しながら
2009-09-04 Fri 18:51 | URL | 黒糖 #-[ 内容変更]
3ヶ月間お疲れ様でした!
私が「あいなちゃん&たーちゃん」の動画に出会ったのは
7月の下旬でしたが、
この1ヶ月ちょっとは、私にとって本当に楽しい期間でした。
とってもおもしろくてほのぼのできる動画だったと思います!
また素敵な兄妹実況を見られる日が来ることを期待しています^^

あいなちゃんはいつまでもみんなの可愛い妹、
たーちゃんはいつまでもみんなの優しい兄だぜ!!
2009-09-04 Fri 21:10 | URL | はぴ #.I9ZwYLk[ 内容変更]
お二人の実況動画とても楽しませてもらいました。
大変だとは思いますが、リアルでの生活頑張って下さいね。
陰ながらですがこれからもずっと応援しています。
あいなちゃん、たーちゃんお疲れ様でした!
またいつかどこかでお会いしましょう!
2009-09-04 Fri 22:12 | URL | いちなた #2qaJ23q.[ 内容変更]
たーちゃん、あいなちゃんお疲れ様でした!

3ヶ月間、長いようであっという間でしたね!
こんなに癒される動画は初めてでした。
きっとお二人が温かい心をもってる人だからですね^0^
寂しいですが、楽しい時間は経つのが早いっていうのがお決まりな訳で←
本当に本当に有難う御座いました^^
また出会えることを心待ちにしてます。


インフルが流行ってるのでお体に気をつけて!
元気で素敵な兄妹でいて下さいねーっ^^

2009-09-05 Sat 00:07 | URL | 鍋 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 18:43 | | #[ 内容変更]
お疲れ様でした!!
たーちゃん、あいなちゃん。
…いや、あいなさんかw
3カ月間お疲れ様でした^^
お二人からは、
本当にたくさんの元気と癒しをもらいました☆
ニコニコ動画を見ていて、
こんなに心がホックリする動画にあったのは
初めてです(*´ω`*)
正直なところ寂しい気持ちでいっぱいですが、
本当に楽しませてもらいました!!
ありがとう♪
またいつか何処かでお会いできたらなと
思います^^
お体に気をつけてくださいね。
大好きです!
2009-09-08 Tue 01:44 | URL | 彰 #k9MHGdfk[ 内容変更]
たーちゃんほんとお疲れ様でした
今まで楽しい動画をありがとう!!!
兄妹の実況はすっごく温かくて、とっても大好きです
あと一本で動画をあげなくなるのはすごく寂しいです
でもこれからもちょくちょく癒しを求めに動画を見に来るので
やっぱ


寂しくなんかないですw


あいなちゃんの成長などなど楽しみにしてますw
いつかまた兄妹で戻ってきてほしいです!
2009-09-08 Tue 02:29 | URL | ナッパ #zQHIT1rU[ 内容変更]
めっちゃ最近知っただけに、
寂しいです・・・
コミュ申請許可ありがとうございます!
たーちゃんとあいなちゃんに
癒されてきます!
これからもリアル生活のほう
頑張ってくださいね!
たまには逃避に戻ってきてくださっても・・笑

ではでは、お疲れ様でした、
たくさんにこにこさせてくれてありがとう!
2009-09-14 Mon 22:52 | URL | (仮) #00J7NHAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 過疎って上等! |
