はじめまして!こちらは、ニコニコ動画、Ustreamで実況、配信を行っている「たーちゃん」「ふともも。」が運営しているブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ニコニコ実況サマーフェスうpのお知らせ】
2009-08-24 Mon 02:38
皆様お久しぶりです!


ユニさん、蘭たんさん、いたるさんを始め、様々な方々のご協力により、ニコニコ実況サマーフェスでのあいなちゃん(とおまけのたーちゃん)パートがニコニコ動画様にうpされました!


もしよろしかったらご覧くださいませ^^

同じ動画の中で、恐れ多いですが recog様、no name様のラジオも含まれております!
とてもおもしろかったので是非お二人のパートのラジオもご一緒に聞いてみてください♪

もちろん他のパートも見てみましょう!


別窓 | たーちゃん | コメント:6 | トラックバック:0
【ふとももチャンネルpart5うpのお知らせ】
2009-08-21 Fri 20:55
皆様お久しぶりです^^


この間自分のマイリストを整理していたら、自分の動画に失踪タグが付いていました^0^

ということで一ヶ月ぶりに続編。


別窓 | ふともも。 | コメント:1 | トラックバック:0
【マリオ63について】
2009-08-20 Thu 14:11
お久しぶりです。最近ブログの更新が滞っていて大変申し訳ありません。

確認してくださってる方々、ありがとうございます;ω;


さて、マリオ63をコンプリートするとコッソリ言っていたのですが、どうも、動画だと時間が足りません><
ということで、勝手で申し訳ありませんが、ニコ生等を利用して進めていこうと考えております。


場所なのですが、あいなちゃんたーちゃんコミュで生放送をしてしまうと、あいなちゃんの動画を見るためにコミュニティに所属されてる方々に迷惑がかかってしまうと思い、自作自演で自分のコミュニティを作らせて頂きました。

現在マリオRPGや、色々なアクションゲームを単発で生放送させていただいております。

こちらで平行してマリオ63もやらせていただこうと思っておりますのでよろしくお願いします。


サムネはスルーしてください><



別窓 | たーちゃん | コメント:3 | トラックバック:0
【カービィPart11うpのお知らせ】
2009-08-19 Wed 22:59
大変遅れて申し訳ありませんでした!!

いつもお世話になっております。

やっとこさカービィPart11をうp致しました!

まだご覧になられて無い方は是非見てください^^








別窓 | たーちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
【NA☆GO☆YA】
2009-08-14 Fri 12:46
おはようございます。お久しぶりです。


私用で申し訳ありませんが、諸事情で今日から3日間名古屋へ行って参ります。

その間コミュニティ、ブログの管理はお留守となってしまいますのでご了承くださいませ。





いってくるお><ノシ
別窓 | たーちゃん | コメント:5 | トラックバック:0
BACK | 過疎って上等! | NEXT
